女さん2人とプール(ナイト)にいくことになった その2

こんにちは。前回に引き続き女さん2人とプールに行くことになった話です

今回は準備編

 

女さんとナイトプールにいくことになった。

遊びでプールなんて小学生の時行った以来だと思う。

水着ない、何いるかわからない、やばい、勃起って感じ。

とりあえずゾゾタウンで上の方にあった水着は買った

f:id:malco140:20210901160528p:image 

これ

 

なんか調べてもキリがないので友達に聞いてみて、水着とタオルでいいんじゃね?ってことだったのでこれしか買ってない。プールだしサンダルもいらないらしい。

海パンって下着(インナー)いるっけ?となって調べたところチソチソが見えないようにと勃起隠しってことであった方がいいということだった。勃起隠しは必要だ。

しかし、oh my gosh! もう通販で買っても間に合わない。家にあるエアリズムパンツで迎え撃とうってことにした。

 

持っていくものを整理すると、海パン、タオル、エアリズムパンツくらいだ。スマホ持ち込みとかの可能性を考えてジップロック的なやつも持っていく

足と腕の毛は剃った

あとは本番を迎えるだけだ。とても不安

 

次回 実際に行ってみた編 明後日以降になります