hsrを走ったよって話

わざわざ北海道からhsrに晴ちゃんがでるってので私もバイト休みいただいて出ることに

 

きらら浜以降あまり乗ってなくて不安だったけど最近乗るの楽しくなって練習再開できました

 

それでも練習再開して1ヶ月くらいしか経ってないので前ほど走れないわけで^_^

作戦はとにかく省エネって事で

 

てなわけで、レース前日30日は29日から来熊?してる晴ちゃんと軽く乗って熊本ドライブ

f:id:malco140:20211101111956j:image 

やはり晴ちゃん速いしアタックキレッキレで僕泣きそうだった

そのあと車で阿蘇行ったりラーメン食ったり土曜だけどすこーしいる熊本の可愛いj○探したりして解散

晴ちゃん楽しかた言ってくれてよかった

 

前夜はよく眠れ、当日は受付遅いので11時ごろに会場入り、晴ちゃんと合流してダラダラ喋りながら準備、関係各所にご挨拶

f:id:malco140:20211101112629j:image

パスタ食って補給食持ってスタートラインに並ぶ前のよくわからん空間で喋りながら待機

 

となりの黒赤f10乗ってる城南の子に喋りかけたり厄介しながらやってたので少し興奮気味だったと思うw 城南女子部員多すぎて泣きそうだった

f:id:malco140:20211101112056j:image 

スタートラインに並んでも喋ってる

初めてシャス!と叫ぶ

 

スタート切られても喋ってる

f:id:malco140:20211101112236j:image 

スプリント周回も喋ってる

 

アタックかかっても喋ってる

 

ラスト5周になっても喋ってる

 

そろそろ動き出そうと晴ちゃんを探そうと呼んだりしてる

f:id:malco140:20211101112300j:image 

いつの間にか晴ちゃん消えてる

 

いつの間にかラスト周回

 

後ろから上手く前に上がれない

 

ホームストレート前に20人くらいいるけど一応最上もが

 

目の前で2人落車

ケツ下げてフルブレーキ

普通に死を覚悟した

f:id:malco140:20211101112434j:image 

なんか生きてた

 

みんなゴールしたし観客にファンサしながらゴールなんか かずまろ の方に観客の目が向いてた 

f:id:malco140:20211101112531j:image 

しばくぞ

 

そんなこんなで46位

 

余裕はあったが余裕持ちすぎて切り替え遅かった

 

城南のR藤本くんとは九チャレの時喋ったから覚えてくれてた

ゴール後もR藤本と鎌田くんとミキと強いねって話した

 

R藤本フォロバしろ

 

って感じでした

 

晴ちゃんは今度また来てね

f:id:malco140:20211101112555j:image

以上