jbcfちょろすぎて草

先程ツイートした通りe1に昇格したよ👏

 

2021年度(今年)に初めてjbcf登録して、雨で1週間全く乗ってない状態でなんとなくきらら浜8/15走ったら2位になって順位でe2に昇格

f:id:malco140:20211211015132j:image

きらら浜走ったあともほかの実業団選手は練習&レースに勤しんでるなか、自分はブーブー🚗の運転楽しくて1,2ヶ月チャリサボりまくり

f:id:malco140:20211211014647p:imagef:id:malco140:20211211014650p:image

そんな感じで適当にサイクリング程度しか最近も乗ってないんだけど、さっき発表された来年度のやつできらら浜e3 2位の時の45ポイントがe2でも適用されるらしく、なんかe1に上がった笑

f:id:malco140:20211211015154p:image

e3,e2で必死こいて昇格のために高いエントリー費、遠征費、青春(笑)を払って頑張ってる皆さんw私はe3のレースでe1に上がりましたよ。これが今の日本の社会です。

これがアベが作り上げた日本です。

乙〜

 

 

追伸 多分次か次のレースあたりで自分落車する()