機材紹介

こんにちは。ブログ始めました

最近は雨続きで少しご機嫌が芳しくありません。

きらら浜から自転車に全く乗ってません。

自転車紹介します。

f:id:malco140:20210820003025j:image  

メインバイクの s-works tarmac sl6 discってやつです。なんか安かったのでこれにしました。なんか色々パーツ選んで合計出したら大学に入学する際に貯金大学祝い全て叩くことになってしまいました。おかげで口座の残高が3桁と4桁を行き来してます。

基本的な構成とそれにした理由は↓に

フレーム s-works tarmac sl6 disc

オールラウンド系のディスクが欲しかった

理由は競技やる上でやっぱオールラウンド系が色々使い勝手いいし、discはなんか時代さ

sl7は高い、エモンダは前トレック乗ってたし違うの、第一候補のtcrは品切れ🖕、アディクトはなんかコラム周りの内装がだるい、bmc,v3rsは高い、なんか型落ちで割引されてたのでsl6

 

ホイール huntのカーボンのtlの33mmハイトのやつ

ジュニアオランダ遠征行くつもりだったのでそのレギュレーション(リムハイト35mm以下)に合わせて買った。

元はcosmic slr 45が欲しかったんや

コミコミ13万切るくらいで激安のくせに1300g代で軽い

ただ届くのが遅い!遅すぎる!そのせいでレース間に合わんかった!うんこ!もうハント買わん!

 

コンポ 全部アルテdi2

ジャンクションaが5ポートなだけで全部普通

 

bb セラスピ

回転が軽い

 

ハンドル、ステム

ルールが流動的であるようにハンドルも流動的に変化する

 

サドル

元はアリオネr1

今はsp01 ti boost

 

タイヤ gp5000tl

神(これしか使ったことない)

 

こんなもんですね

f:id:malco140:20210820004907j:image

現状こんな感じですね

 

インプレッサwrx

 

乗り味としてはまぁ普通にいい

ホイールはラチェットばかうるさいかな

平坦と登りとスプリントに関しては乗り手次第で速いと思う

漕げば漕いだ分だけギア比に合わせて進む

ホイールのラチェットがうるさいね

スルーアクスルはコーナー神

ホイールはうるさい

ホイールがうるさいかな

こんな感じですね

 

あとはホイールがうるさいね

そんな感じです

割とdiscブレーキ面倒じゃない

 

2台目

f:id:malco140:20210820005334j:image

サブバイクのtrek emonda alr5 2018? まるこぅエヂソン

自分が競技始めて自転車買ってもらった記念すべき1台目

これで高校3年間走ったやつ

構成は↓

フレーム emonda alr5 2018

しばきまくってリア三角が左右非対称になりました。

ホイール 鉄下駄→レースピ→シャマルウルトラ→レースピ,ボラワンnext シャマウル?

鉄下駄以外全部いい

レースピは普通にいい、シャマルも普通にいいスポーク折れた、ボラワンも普通にいい

ボラワンでレースは走ったことない

これで九州地域ジュニア10位に最後なれたのでよかった。

 

コンポ

クランク,fd r8000

rd,sti 5800

プーリー 9100

なんか必要最低限って感じ

 

bbシマノ

 

シーポス  ボントレガーの古いxxx

サドルの角度の調整むずすぎる

サドルが勃起してる

 

サドル アリオネr3 

チンコ痛い

 

ハンドルステム

流動的

 

インプラント

全体的に腰が痛い

普通に走る

ターマック以下

まぁちゃんと走ってくれたしおけまる水産

 

以上

 

こんな感じですね

色々文章下手ですがよろしくお願いします

 

彼女募集中です

童貞です

年齢イコールです

18歳です

私文です

身長178です

天パです

FTP10倍はあると思いますストラバがそう言ってました

そんな感じです

よろしくお願いします

 

ps.この前e2に上がりました