女さん2人とプール(ナイト)に行くことになった その1

こんにちは。ブログ第2弾です。

今回は自転車の話ではなくプライベートの遊びの話です。

約半月前、車に乗り始めた自分は女の友達Aを連れてドライブに行った。

その時Aは「今度B(女)と長崎旅行行くから来る?」と誘われた。

それに行く日は予定がなかったし、Bとも仲良かったし、断る理由もないので行くことにした。長崎旅行とだけ言われたので、適当に観光とか美味いもん食ったらかな?と思っていた。

個人的にはAとBのアッシーとしての自分という位置付けだと考えてるのでAとBのプランには口出ししないようにしてる。なので彼女らの計画について行く程度だった。

そして聞かされた計画はこんな感じ。

1日目 移動 某欧州風遊園地でナイトプール

2日目 某欧州風遊園地から長崎市内へ移動、中華街で色々(良くわかってない)

3日目 長崎市内から帰宅(何するか良くわかってない)

こんな感じだった。

プールなんてご無沙汰すぎてナイトプールが鬼門だ。この旅行の先行きがやられるって感じのスケジュールだった。

 

ここでその1は一旦終了

次回準備編